お客様からのお声

★一番弱い所を丁寧に施術してくださいます。

ピンポイントで的確な弱点を言い当ててくださるので安心してお任せしています。
(50代、女性、Aさん)

★刺さない鍼(喜鍼(きしん))を使って

身体のとても深いところまで整えてくれるので、効果が凄くわかりやすいです。
(60代、男性、Nさん)

★足首の変形があったのですが、

お医者さんには上手に付き合うしかないというような
手の施しようがない意味の事を言われていました。
富田先生の所で定期的に治療を受けていると少しずつ、痛みが楽になってきて
どうすれば歩くのが楽になるかがわかるようになりました。
おかげで気持ちがとっても前向きになっています。
(50代、男性、匿名)

★症状をしっかり聴いて頂きながら

一番の核心となる部分を探り当てていただきました。
単なる癒しの効果ではなく、とても良い鍼治療です。
(40代、女性、Mさん)

★富田先生のお陰で体もすごく楽になりました。

別の治療院での恐怖心から針は二度としないと思っていたのに。
先生を信頼して針をすることもできました。
このご縁に感謝しています。
これからも患者さんの為に尽くす先生、精進する先生でいて下さい。
voice_photo1
※Yさんより頂いたお手紙。画像をクリックすると拡大します。
(50代 女性、Yさん)

★生活習慣のアドバイスをいただいています。

慢性なコリが全身の疲労につながっている状態でした。
そこで一番深部の原因となるポイントに、鍼治療を直接行いながら
生活習慣のアドバイスをいただきました。

私の仕事の忙しさが
慢性的な疲労に繋がっていたことがわかり
定期的に治療院に通うことが大事。
今では、慢性疲労や倦怠感がくる前に、痛みの予防ケアが出来ています。


>>もしくはこちらのお問い合わせフォームより直接お送りください。

このページの先頭へ