交通事故の治療について:鍼灸・整骨院

交通事故は、無防備に不意の衝撃を受けるため、適切な治療をしないまま放置すると、複雑で重い症状になり、長引いて改善しにくくなるのが特徴です。

一度症状が悪化してしまうと、改善するには長時間かかる場合もあり、停滞したまま症状が落ち着いてしまう事も多いため、完治する前に回復をあきらめてしまう方も多いようです。

当院では、こうした交通事故による症状の早期快復にも力を入れており、多くの皆様が事故前と何ら変わりない生活を送れるまでに快復されています。

交通事故直後で早期の治療をスタートしたいという方や事故後数ヶ月経って、症状が停滞または悪化しているという方もぜひ当院にご相談ください。

※自賠責保険のみとさせて頂きます。

当院の交通事故治療【自賠責治療】、5つの特徴

・鍼は、直接傷害された場所に届く為に効果が絶大です。

・交通事故など大きな力による、体の深い場所への施術を得意としています。
(体の構造を熟知することで深部への鍼を行えます。一般には、実は、浅い鍼を行う治療院が多いのです)

特に、交通事故などによる、むち打ち症の知識と熟練の技術をもっておりますので、症状を明確に改善いたします。

・安心して治療に専念できる環境を確保しているため、あなたに合わせた治療を行う事ができます。

なかなか他の方に言えない事など、治療後にご質問下さい。

皆様に少しでも早く快復して頂き、それぞれが好きな事に集中し宇都宮市が活気にみちた街になればと考えております。

院長の写真

このページの先頭へ