美容鍼コース:ウエルエイジングコース

当院は、北川式美容鍼灸と上田式美容鍼灸を合わせてオリジナルの美容鍼を作った結果、技術が非常に高くなっています。

結果的に、ご予約が取りづらい状況が発生しており、申し訳ございません。

当院の美容鍼は、技術だけで勝負しているので、化粧品を売ることは一切ございません。

美容鍼灸のコース順序

えん鍼灸院 美容鍼(ウエルエイジング)コースについて

【料金】
50分 5000円 お顔のみ
オプション オイル代:500円

えん鍼灸院にご来院してくださってからお帰りまでのおおまかな流れをまとめています。

当院ではおひとりおひとりに合わせて施術内容を調整していますので、下記のとおりでないこともございますが、目安となさって下さい。

①ご予約
②日程確定
③ご来院
④対面
⑤問診票記載
⑥状態の説明と同意
⑦美容鍼
⑧アフターカウンセリング
⑨次回のご予約
⑩お会計

主な美容鍼の流れ

ご予約から施術までの流れはこちら

⑥の詳細
気になる箇所をご相談頂き、ご説明させて頂きます。
えん鍼灸院 美容鍼コースでは、美容鍼灸学、解剖学、美容皮膚科学などに基づいた施術方法をご提案します。

⑦の詳細
効果を出す美容鍼、優しい美容鍼などから、今のお客様の状態にあったものを選択し治療頻度も含めて説明いたします。

その際、実際にお顔に触れてお悩みの箇所の確認・刺激方法を決定いたします。

えん鍼灸院 美容鍼コースの手法種類

効果を出す美容鍼の手法:多数の鍼(40~80本)、電気美容鍼(鍼に電気を通す)
優しい美容鍼の手法:極細の鍼、少数の鍼、お灸
その他の美容鍼の手法:刺さない鍼、電気療法(皮膚に電気をあてる)などがあります。

お客様の状態に合わせて必要な道具を選択しています。

 

刺激方法は、

鍼によるツボ・筋肉・皮膚への刺激(世界最高峰の日本製の鍼使用)
電気美容鍼による広範囲への刺激
電気療法による細かな刺激(イオン導入の出来る医療機器使用)
手指・ローラーによる繊細な刺激

などを、お客様の状態により組み合わせて施術してゆきます。

化粧水
鍼で刺激し、皮膚表面(角質層)の透過性(吸収)が高まった所に、浸透力の高いヒアルロン酸をメインとした美容成分を肌の奥までしっかり浸透させてゆきます。

肌診断カメラによる撮影
経過観察の為、肌診断カメラによる撮影

【回数】
はじめは、お肌の状態の基盤を作る為、週1回を5回

その後、2~3週に一回のペースで 定期的なケアと保全の為にいらして頂くことをオススメしています。

※全身美容鍼をご希望のお客様へ

当院は、他に沢山の方をお取り出来なくなってしまう為、お顔とお体の施術は別の日でお取りいただいています。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

宇都宮市:えん鍼灸院・整骨院からのお願い

当院は、1日あたりの人数を限定しています。

その分、多くの方の施術をする事ができませんのでキャンセルは、前日の13時までにご連絡をお願いいたします。

それ以降のキャンセルは、料金が発生しますのでご了承願います。

さらに詳しい美容鍼についてのご紹介もお読みください。

このページの先頭へ