美容鍼の特徴

美容鍼は、鍼灸の一つで、美容に特化した手法です。

鍼灸とは:鍼灸という道具を用いて、ツボを刺激する事により、気血水の流れを整えてゆく施術方法。

一方で、世界的には運動器(筋・筋肉・腱など)の異常に対して、鍼を刺激する事で、肩こり、腰痛、膝痛、神経痛などに効果が認められています。

美容鍼の写真

 

美容鍼灸で栃木県、宇都宮市で第一人者です。

当院オリジナル:えん鍼灸院 美容鍼の特徴

目次

最新の情報は、ここに記載しています。こちらをご覧下さい。

(1)栃木県宇都宮市でえん鍼灸院の美容鍼が選ばれ続ける理由。さらに詳しくはこちら!

(2)美容鍼の流れはこちら

(3)料金についてはこちら

※スマートフォンの方は、ページ左上「メニュー」を押して下さい。

料金など各種ページが表示されます。

すでに開院以来、非常に多くの方に好評頂いてお客様がどんどん増えています。

これもひとえに皆様のおかげであり、努力が宇都宮市桜のこの場所で実ったと思います。

わたくしの美容鍼は、北川式美容鍼、ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸、韓国式美容鍼など様々な美容鍼技術を学びました。そこに、当院オリジナルの施術を加える事により、リフトアップ効果がさらに高まっています。

様々な美容鍼灸の技術の良い所を取り入れ、当院独自の撮影方法による画像で判断し、より良い美容鍼灸を常に向上心を持って心がけています。

ですので、当院は様々な業界に属してはおりません。

協会所属の治療院では、どこの都道府県でも同じ画像を使っているような状況もあり、そういった広告の力に頼らずに、当院で施術を受けた方に許可を頂き、実際のお写真を掲載させて頂いております。

ホームページに掲載しているお客様のお写真は、当院の実績そのものでございます。オリジナルの一番良い美容鍼を行っており、来て頂いた方には、非常に納得して喜んで頂いております。

実際の施術は、下記の写真をクリックしてご覧ください。

美容鍼の症例

美容鍼の症例

肌診断機の利用

当院では、肌判断機器を揃えており、細かな所まで見ることが出来ます。

私は、通常の鍼灸でも、美容鍼灸でも微細な所までみる事が出来て、沢山の鍼をする手技です。研究と実践の結果、沢山の鍼をする方が効果が高かったので、今の結論にいたっています。

少数の鍼をご希望であれば、少数の鍼も可能です。沢山うつという事は 自信がないとできない事です。

えん鍼灸院の美容鍼は、自然な美しさを引き出す

当院では、お顔の治療技術を応用し、お顔や全身を整えることで、健康で自然な美しさを引き出してゆきます。

自然な美しさを求める方にオススメです。

具体的には、微細な鍼灸針により、お顔のツボ・筋肉・皮膚に刺激を与え皮膚の内部に細かな傷を作ることで、皮膚の生理的な機能やシワを薄く、たるみをひきしめてゆきます。

・多数の鍼を使用(効果重視のために)

40〜80本のたくさんの鍼を使って細かな刺激を与え、筋肉を緩めてひきしめてゆきます。(おそらく沢山の鍼が扱えるのは、栃木県内でも私ぐらいしかいないと思われます。)

・世界最高水準の日本製の鍼を使用。

丁寧な鍼先の仕上がりによって、痛みを軽減させています。また鍼を一回ごとに使い捨てにしている為、感染の心配もございません。

日本製の鍼は、鍼先がなめらかな事が特徴です。

これにより、目には見えませんがお顔の内部の細胞を蘇らせていく力を促してゆきます。例えば、身体の傷もそうですが切れ味の鈍い刃はくっつきにくいですね。切れ味のなめらかな刃は、細胞がくっつきやすい特徴があります。

美容鍼を施術

国家資格者(富田茂樹)による安心の施術

国家資格者(富田茂樹)による安心の施術。美容鍼は、体の治療に用いる技術を応用して行う施術です。体やお顔の構造を熟知した熟練の国家資格者による治療ですので他店より安心して受けて頂けるはずです。

施術回数と頻度

  • 当院では、初回週1回を一ヶ月
  • 次いで、2週に1回を二ヶ月

その後、定期的なケアと予防の為に、3~4週に一回の施術をオススメしています。

全身美容鍼について

全身美容鍼については、他に沢山のお客様をおとりできなくなる為、お顔の施術と、身体の施術は別の日でお願い致します。

理由としては、顔の施術と身体の施術は、スイッチが違う事と沢山の方のご予約をお取り出来なくなってしまう為です。

魅力あふれる笑顔を取り戻す

おかげさまで喜びの声をたくさんいただいております。

「周囲の方から、可愛くなった、痩せたと言われる」
「化粧ののりが良くなった」
「シワが薄くなった」
「自分の組織を使うので嬉しい」

などのお声をよく頂きます。

これを励みに、今後もよりいっそう丁寧な施術を心がけてゆきますね。

この文章を読んで、ピンときたら、ぜひ一度、ウェル・エイジング(健康で幸せに年齢を重ねる)方法の一つとして、美容鍼をとりいれてみてくださいませ。

ご連絡お待ちしています。

顔や目に対する施術は鍼灸学校では危険性がある事から教えてもらえません。

当院では、十分な研究と検証を重ねて今に至っております。理論を身につけた上で研鑽を重ねているので、ちゃんと効果が出ています。

宇都宮近辺や県内で、ここまで美容鍼ができる人はいないと自負しております。

ご予約はこちら


このページの先頭へ