施術の予約フォーム

えん鍼灸院・整骨院は予約制となっております。
ご来院前にお電話もしくはこちらの施術の予約フォームよりご予約をお願いいたします。

初めてご来院頂くお客様へ

最近少々混み合っていてご希望のお時間に御予約を入れられない事が続いております。
申し訳ございません。

その時に別の時間をご提案させて頂いておりますが、急な対応につきましては難しいケースがございます。

誠心誠意お応えしたいと思っておりますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご予約のお電話はこちらから。
028-688-0431


*のついた項目は入力必須項目です。

初めての受診ですか?*
 初めて 再診
(前回の受診より1年以上経過している場合はお知らせください。)

ご予約希望日時*
日 
こちらのフォームからのご予約は、ご予約希望日の2日前までとさせていただきます。
前日、当日のご予約は、必ずお電話にてご予約をお願いいたします。

お名前*

フリガナ*

お電話番号*

※日中連絡のつくお電話番号をご記入ください。

メールアドレス*

ご希望の返信方法*

特に気になる症状はありますか?

ご来院前に気になること、疑問などございましたらご記入ください。

Please leave this field empty.


【ご予約に際してのご注意】

※前日、当日のご予約は必ずお電話にてお願いいたします。

ご予約のキャンセルはこのフォームではお受けできません。
必ずお電話にて、028-688-0431までご連絡ください。

※時間変更キャンセルの場合は、他に沢山の方がおとりできなくなる為、当日キャンセルは、100%料金を頂く場合がございます。

何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

※折り返しのお電話にてご予約の最終確認を致します。
ご希望に添えない場合にはお電話にてご相談させていただきます。

お返事は基本的に2営業日以内にはさせていただきますが、万一3日以上経過しても返信がない場合には、何らかの不具合が考えられます。
グーグルのgmailは、頂いたメールを自動で迷惑メールに振り分けることもございます。

1〜2日でご返信がない場合は、お手数ですが「直接お電話」頂きますと幸いです。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

このページの先頭へ